Entries



2010年は。。。

あけましておめでとうございます
、、、と1月も半月すぎたころ書いてみました。
2009年は、益子個展、2人展、グループ展、マトリョーシカ展と後半は
ほぼ2ヵ月おきに展示をしていて仕事がハードになったときには
なにがなんだかという状態ににあっておりました。
それに店舗の壁画、ワッフルやさんのロゴマーク、歯医者さん院内の絵5枚というものなど
はたまた4コマ漫画やオリジナルキャラクターも2カ所と
2009年は変動の年でもありました。
なれない仕事にわたわたの日々。

いままでとさらなる飛躍を感じた年です。
人生の波も少し引いてみれば
また過ぎてみれば荒波、小波もすべて身になっている、、とおもうので
これは私には荷が重いとか
今の自分をかなり背伸びしないとできないかも、、と弱気になることもありましたが
いろいろやってみてよかったと思ってます。

もう少し先にならないと見えてこないかもだけど。。。

さて2010年今年はどのようなことになるのでしょうか。

展示はまだ具体的に決まってはいないのですが
今までの世界観とまたそれとは真逆の世界観と

私の中にある多面的なものをひもといてみようかと思っております

その時にはひっそりお知らせいたします。


お仕事方面は今年はまたわたわたな予感がしていますが
頼まれるということはとてもありがたいことなので
少しでも成長しつつ自分で自信のもてるものをつくっていきます。





Appendix

プロフィール

sansan

Author:sansan
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

