Entries



早いもので。

早いもので2010年今日でラストですね。
皆さんはどのような2010年だったのでしょうか。

私は、夏頃からは仕事ではドリルや5円玉占いの本のカットなどで猛暑を感じる暇もない
くらい机にかじりついてました(笑)とても勉強になりました。
忙しいけれどがりがりわしわし描くという作業もやりがいがありました。
でも本当にハードでした。

それと豆しばの連載も順調に続けてます。

それと個展を2回しました。

いろんな方とお話をしたり、作品をみてもらえました。

こちらもハードでしたが勉強になりました。よかったところも個人的反省点もあります。

それからマトリョーシカ展。。。と続き。。。

夏からはまるでトライアスロンのような日々で駆け抜けた感じもしますが

なかなか面白い年だったような気がします。

そして私を支えてくれたお友達や家族、絵を見に来てくれた方や応援してくださる方

感謝です!!!


ちょっと息切れしそうなんでここらでまず一息いれて充電というかアイデアは探したり考えたりする時間を
作るようにして


また来年も秋には栃木で個展があるのでがんばります。あんまり追いつめられないように早めに
始めます(笑)


どうもありがとうございました。


来年もさんさんを、、あ、さんさんの作品をどうぞよろしくお願いします~!
かいわれタマゴさんのアイコン↓作ってみました
顔だけだけど!!





2011年の個展予定と、、、

もう来年の話をするのもなんですが、2011年の個展予定は

栃木県益子「益古時計」で2回目の展示をする予定です。

去年東京以外での初個展でしたがとても実りある展示で

自分の中に第二のふるさとができたような

益子ってとてもよいところです。


来年の秋頃10月末から11月半ばくらいの3週間です。

ちょうど陶器市の開催される時期を挟むので楽しみです。

今から少しずつまた準備をしていきたいです。


それとこれからは絵本作りもトライしてみようと思っています


個展をここ数年続けてきて得たものはたくさんありますので

今度はじっくりと自分の中からでるストリーをつけてみたいです。



そんな遠くない未来に絵本を紹介できる日がくるように

。。。。

そう思うこのごろです。




Appendix

プロフィール

sansan

Author:sansan
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

