Entries



だいぶあけてしまいましたが。。。


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

早いもんで7日がすぎました。
年末からの大掃除はまだ終わらず、仕事のしやすい環境にしたいので
奮闘中です。

それにしてもいらないもので私の部屋は作られてるのか!?と思うほど
「とりあえず」で捨てるものを保管してるようなものばかり。。。

壊れパソコン、使ってないスキャナー、ハロゲンヒーター、他もろもろ。
びっくりする。。


もともと物を作るわけだから、材料や絵の具やらパネルやらと物も多いし
一般家庭にない物があるのは仕方ないのだけれど。。。

もう少し整理整頓できる脳みそが欲しい!
部屋を仕事しやすい環境に整えて今年もがんばろっと。


今年は益子個展が秋にありますが
今からすこしづつ新しい物も作って行きたいです。


↓今日はアボガドキャラクター、ガドちゃんの方を作ってみました。アイコン作りになにげにはまる、、、


Appendix

プロフィール

sansan

Author:sansan
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

