Entries



ありがとうございました。

先週は個展でしたが雨の多い日でしたがそんななか 
たくさんのお客さんがギャラリーい足を運んでくださいました。
ありがとうございました。
昨日今日と暑くて、雨でも少し涼しかった分過ごしやすかった気がします。
今回の個展は自分の中でいろんな事がつながったような気がした展示でした。

個展を毎年のように続けて7年。時には手が思うように進まないスランプもあったけど
それでも仕事しながら続けてよかったと思える個展でした。

やはり学生の頃お世話になった先生のところでできた事は一つのくぎりというか
第一章のまとめみたいな気がしました。

次の章がこれから始まるまた新しい出発です。

個展おわるやいなやその日のうちから締め切りが立て込んで
ばたばたです。

ありがとうございました。
さんさんの畑にはいつのまにやらたくさんの作物が実っていたようです。










Appendix

プロフィール

sansan

Author:sansan
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

