Entries



益子で「太陽の深呼吸」さんさん展始まりました!!

15日からとうとう栃木県益子で個展が始まりました!
「太陽の深呼吸」さんさん展
場所は益古時計さん
http://mashiko-dokei.com/
2011101615110000.jpg

の地下です~。
この前の土日も行ってきました。
お庭のところで四葉のクローバーをみつけちゃいました!
なんかいいことありそうです2011101615100000.jpg

ちらみせいたしますと。。。

このような感じになっています。ほんとうにちらっとですが。。。
2011101512470000.jpg

例えばこんな不思議な人??があなたをお待ちしています。。。
2011101321330000.jpg

一枚、一枚手描きのハガキは私が行くたんびに少しずつ足されていくと思いますし
d.jpg

たくさんの作品が階段のところから飾られています。

自然に囲まれたギャラリーで楽しい絵をみながら
深呼吸をしてるような気持ちのよい気分になっていただけたらなぁと。

たくさんの方に楽しんでもらえたらうれしいです。
そしておしゃれなカフェで。。。
2011101517360000.jpg

美味しい珈琲などをいただくとさらにさらにまったりほっこり癒されます~~
2011101517220000.jpg

他にも美味しいデザートやランチなども。。

お隣では焼きたてのパンが買えるえみぱんさんがあります。私は毎回行くごとに買って帰ります。
もちろんたくさんの素敵な器にも出会えると思います

益子で個展をしていると自分の絵って自然の多いとこや木とか緑とか。。。
合うんですよね。自分で言うのもなんですが。。

11月の7日まで開催していますのでぜひぜに秋の小旅行にいかがでしょうか
(私の展示は25日、26日、2日はお休みです)

3日から7日は陶器市もあります~~。

私も5,6,7は行きます。来週は日帰りかもですが。

ということでよろしくお願いします。


益子個展のハガキができました。

a


太陽の深呼吸 さんさん展です

益古時計
http://mashiko-dokei.com
10.15~11.7(毎週水曜日、第2、4火曜日休み)(19,25,26,2休み)
10時半~18時(最終日は4時くらいまで。それ以降搬出作業に入ると思うので)

よろしくお願いします。

11月3~7は陶器市のようです。この期間道路はわりと混むらしいです。




Appendix

プロフィール

sansan

Author:sansan
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

