Entries



個展終了。ありがとうございました

先月15日から7日までの益子での個展「太陽の深呼吸」さんさん展
ご来廊くださった方どうもありがとうございました。
自然に囲まれたこのギャラリーでまた個展ができて良かったです。
個展会場内では、うっかり自分のスペースを設けなかったため
どこにいたら良いかわからずなんとなくうろうろと怪しい動きを
してしまいました。。
お客さんにもいろいろ話かけた方がよいのかまたそっと見守っていたらいいのか
もしくはあまりいない方がよかったのかななど
いろいろ考えつつの数週間でした。でもでも。
楽しかったです。私の絵をみながら盛り上がっていたり
笑顔が見れたり。
ちいさな子供が焼き芋星人をみて興奮状態になっている姿とかも
うれしかったです。
また機会があればぜひ3回目もいつかしてみたいなと思います。

ありがとうございました。











Appendix

プロフィール

sansan

Author:sansan
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

