Entries



5月末個展のお知らせ「太陽が月に出会った」

5月29日~6月3日まで
高田馬場三日月ギャラリーで個展をします。
ハガキ昨日出来上がりました。
ちょっと仕事がこんでいるので、ハガキをお
送りするのはもう少し先になるかもしれませんがよろしくお願いします

今回の個展タイトルは

太陽(さんさんの象徴!?)が月(三日月ギャラリー)に出会ったということなんです

****「太陽が月に出会った」*******

とある日の夜Bar で太陽(さんさん)が月(三日月ギャラリー)に出会いました。
イラストレーターさんさんによるイラスト絵画展です。太陽と月が出会いその光が一緒になり心がわくわくするような何かが
広がって行く。。。今年は金環日食も5 月にあります。
太陽と月の光を感じるような絵とユーモアあふれるほのぼのキャラクターの絵を中心ににぎやかに展示します。
今まで制作した作品、新作合わせ25 点ほどの予定です。立体造形も飾ります。
ユーモラスで色彩豊かなさんさんの世界をどうぞご高覧ください。
********************************


と、いうことですので、どうぞよろしくお願いします。
a2.jpg

l.jpg


さんさん



お知らせ ベラドンナ・アート展

ブログ更新率が最近あがってますが。。。
お知らせです。


絵を2点東京都美術館に出展することになりました(個展にもだしたものです)
新しくなった美術館に絵が飾られるなんて光栄です。
晴れ舞台で私の絵からいろいろな思いが届きますように。
いろんな方の目に触れるといいな。


全国公募作品展 ベラドンナ・アート展
~時代を切り開く女性アーティストによる美術展~
4月18日水曜日から22日日曜日まで
9時半~5時半まで(入場は5時まで)
1階第四展示室
入場料500円

詳しくはこちら
http://www.tobikan.jp/public/m0deqg0000002vv4.html

作画した豆しばぷちっ発売しました!

546955_235994533166640_100002682846767_434952_1534426135_n.jpg

お仕事で手がけている、小学館 てんとう虫コミックス 「豆しばぷちっ!」が発売されました。
私は豆しばのイラストを担当してます。

楽しい漫画が盛りだくさんです!豆しばの個性豊かな魅力がぎっしり。
読み応えありますよ~。私の似顔絵もちらり載せ。
読み終わった頃には豆しばが机のスミに見えてきそうな気がするかもしれません。。!?

ぜひぜひ本屋さんやAmazonなどで良かったらよろしくお願いします~。

Appendix

プロフィール

sansan

Author:sansan
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

