Entries



ただいま開催中のiphoneカバー展で私の出しているものです

23日土曜日まで開催している、カバー展ですが、たくさんの作家さんたちのオリジナルカバーは
みていてとても楽しいですよ。カバーというか作品というか個性あふれる作品ばかりです。

私の今回出しているものは

左からビアアフロ、ライトさん、苔奴、盆栽丸、ミスターMです。
(これは飾る前に自宅で撮った物ですが。。)

2012060109190000.jpg

今、ギャラリーではこのようなカラフルなボードに入れて飾られています。オー!ポップ!

2012061318530000.jpg

ではワタクシのビアアフロさん、ミスターMをもう少しアップで。。。(ビアアフロさんピンぼけですいません、、)
2012061617540002.jpg
2012061617540001.jpg

それと、iphoneジャックはこんな感じの物を~。
素材は木なので割れる事もありません。でも見た目は陶器のような?つやつや感。
2012061613050000.jpg

盆栽丸
2012061613030000.jpg

ミントバード

2012061613040000.jpg

カバーとおそろにできたりましますよ~。

ああ、私もiphoneデビューしてオリジナルをつけたい~。


明日は7時まで、土曜日は5時までです。
どうぞよろしくお願いします!

SAN-AI GALLERY 半蔵門線水天宮前徒歩3分 東西線茅場町徒歩5分
03-5847-7714

iphoneケースで展覧会おしらせ

半蔵門線水天宮前、SAN-AI GALLERY
15(金)~23日(土曜)11:30~19:00日曜日休み 土曜日17:00まで

iphoneケースで展覧会(予約販売いたします)

がはじまります。

今日飾り付けしてきました。
作家は20名ほどいます

個性的な、ケースをみつけてみませんか

2012061318530000.jpg

こんな感じに壁いっぱいに飾られています!


2012061318550000.jpg

わくわく~~♪

私のは手描きで5点ほど。一点ものです(私のはいっこいっこ手描きなんで予約販売なしです)

おなじみの、盆栽丸、苔奴、ミスターM,ライトさん、ビアアフロ、、、

どうぞお楽しみに。たくさんある中からみつけてみてください。

ありがとうございました。

太陽が月に出会った個展終了いたしました

ご来廊いただきありがとうございました。
ここ最近のあやしい天気ではなくお天気にも恵まれました。三日月ギャラリーにいい感じに展示もできました。
2012052912450000.jpg

お手伝いしてくれたお友達。紹介しくれたお友達、素敵なオーナーさん
見に来てくださったお客様、いつも応援して毎度見に来てくださる方本当に感謝です。

搬出をおえてほっとして眠たいはずなのになんだか頭が興奮状態?

このカエルさんのように一段落の一杯をいただきたいところ。。
2012053016260003.jpg

そして、またこの絵のモヒートを飲みたい。ミントバードに囲まれつつ?!。。。(笑


2012053016250001.jpg

わたしにしては珍しい、色味のはっきりした絵。(^^

2012053016250000.jpg


とても素敵なギャラリーでした。


ありがとうございました。

Appendix

プロフィール

sansan

Author:sansan
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

