Entries



2014年の予定〜

今日も外は風が冷たく寒かったです。
マスだ!展無事終了しました。ありがとうございました。
今年の予定ですが。。
3月にグループ展、6月に個展の予定が入ってます。
イラストレーターとしてはかなり長い歴史を持つさんさんですが
個展などを本格的に始めたのは意外と遅い(年齢的にも)
それでもなんとか今年で10年続ける事ができました。
なんだかんだと、個展、グループ展含めると一年に何回もしたりして
そのたび、自分の新しい創造物と出会いそれがまたいろいろと広がって
制作し続けることの大切さを感じています。
毎回、頭の中からひねり出し、もう枯れた!終わった!と嘆いてみたり、、、
なにかのヒントで舞い降りたり(アイデアが)
もう、ヤバすぎる、、逃走するか、、と思うくらいなんも出ないときもあるし
明るめの絵とは裏腹にそうとう、滅入った時期もありました。。
でも途中経過は脳みそが煮える程ジタバタしても最後にはかたちにすることができ
結果限界まで考える先にでてくる何かに出会って来た気がします。
そうして早い物で、あっというまに10年の歳月が。。。。
作品数も相当書いたと思います。
個展など発表する場がなければ怠け者のワタシですから
案外作品はこの世にでなかったのでは、、なんて思ったり。
今年は10年目なので、珍しく長々と語ってしまいました。。。
今年もまたうんうんジタバタしながら制作をすることでしょう。
でもきっとその分楽しい絵にも出会えるでしょう。
楽しみです。

それともう少しブログ描いて行こうと思います。
作品の更新が滞ったままですがそれもなんとか。。


グループ展参加します。「マスだ!展」のお知らせ

グループ展のお知らせです。
1月9日(木)〜18(土)までグループ展に参加します。「マスだ!展」K'sギャラリー
月曜〜木曜12時〜19時 金曜12時〜20時 土曜、日曜11時半〜17時半
地図は下記HPでご確認ください。
http://ks-g.main.jp/exhibition/20140109/index.shtml
★60名の作家がマスをキャンパス代わりに作品を作ります。300個余りのマスが壁を埋め尽くします!
、、、という訳です。ご興味ある方はぜひご高覧ください〜。
ワタクシは今回は立体にしてみました。ちょっとたまらないでしょう〜♪

2014010800500003.jpg
2014010800500002.jpg

Appendix

プロフィール

sansan

Author:sansan
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

